YONのドバトブログ


YONの土鳩ブログ

ゲーム好きの鳩"YON"がツイッターでは言い切れないことについて書き連ねるブログ

今後書くかもしれない記事一覧

※2016年11月1日時点

今後書くかもしれない記事の一覧。

もし何か要望があればコメントまで。

 

とりあえず書く記事(期限未定)

逆転裁判6レビュー:第3話、第4話、第5話、特別編、(総括)。プレイと並行になるので更新遅めかも。需要ほとんどなさそうだけど書きます。思ったより他の記事を書く予定が入ってしまったので期限を延期

 

書くかどうか未定

スプラトゥーン関連:武器考察、アプデ考察、立ち回り考察、法則関連など。別に引退したわけではないけど現在はほとんどやってないので書かない可能性も高い。

PV:作り方解説、良作紹介など。別に大した知識や技術はないけど地味に需要があるらしいので。

ボドゲレビュー:カタン、ファウナなど書く予定

就活関連:需要があるかは全く分からないけど個人的な記録も兼ねて。もし書いたら初のリアル関連記事になる。

広告を非表示にする